公共施設管理運営

一般社団法人 岡崎パブリックサービス

〒444-0022 岡崎市朝日町3丁目17番地
TEL:0564-23-1917  FAX:0564-23-1933
http://ops.or.jp/
新卒募集終了
[最終更新:2020.09.03]
新着情報
岡崎市内公共施設管理 NO.1
あなたが1度は使ったことのある公共施設を管理しています。多彩なイベント等でお客様と出会うことができ、充実した日々が過ごせます。

会社概要・事業内容

公共施設管理運営

岡崎市の公共施設の管理運営
現在、岡崎公園をはじめ、岡崎中央総合公園、南公園、岡崎市民会館、竜美丘会館などの公共施設を岡崎市より委託を受け管理しております。また、JAあいち三河との共同事業体で道の駅藤川宿も管理運営しております! 

入社応募方法

当法人指定の「申込書兼履歴書」を郵送で申し込んでください。詳細及び必要書類は、当法人ホームページに掲載しております。ご確認ください。

会社訪問方法

予定しておりません。

お問い合わせ

採用担当者

課長
竹内 覚
TEL:0564-23-1917
E-MAIL:jinji@ops.or.jp

風土に合う学生の志向

話し好き聴き上手地域に密着チームプレイを重視

人事・先輩からの声

人事担当からあなたへ

岡崎パブリックサービスでの仕事は、「常に市民の方と接する仕事」が中心となっています。個人の能力や豊富な知識はもちろん大切ですが、それと同時に人とのコミュニケーション能力も重要と考えております。当社が求める人材は常に仕事に対する向上心と高いモチベーションを持って、自分自身を成長させようとする方、職場のチームワークを大切にし、誠実で協調性があり、元気な方を求めています。

先輩からあなたへ

私は、総務課で経理業務を行っています。
主な業務は、会社全体の入出金などの情報を会計システムに入力することです。通常経理はパソコンと向き合っている堅い仕事というイメージがあると思いますが、それだけではなく実際には会社のことを正確に把握するため、他の施設の先輩方とコミュニケーションを取りながら協力し、仕事を進めています。また最近では奥殿陣屋で開催された「はるまつり」のイベント業務も行いました。このイベントでは出店の補助を行い、お客様の楽しんでいる姿を間近で見て感じることができました。普段の経理業務だけでなく、このようなイベントに携わることができるのは、私にとって良い経験で、とてもやりがいのある仕事だと感じています。今後は仕事を行ってゆく中で回りの上司や先輩方のサポートに感謝しながら、少しでも多くの知識を身に付けて成長していきたいと思っています。

企業データ

代表者役職/代表者名

代表理事/天野 徳夫

創業/設立

昭和45年/平成20年

資本金

800万円

年商

21億円

従業員

男60名・女36名

平均年齢

45.4歳

勤務時間

基本時間 8:30〜17:15 施設により交替勤務があります。

年間労働時間

2,000時間

主要取引先

岡崎市

昇給/賞与

年1回(4月)/年2回(6月、12月)

福利厚生

健康保険等各種保険加入、退職金制度(勤続3年目より加入)、健康診断、慶弔制度、岡崎幸田勤労者共済会加入

手当

通勤手当、休日手当等規定及び実績に応じて支給有

勤務地

岡崎市

転勤の有無

主な採用実績校

愛知大学、名城大学、中京大学、愛知学院大学、静岡県立大学、静岡文化芸術大学、愛知県立大学、他(順不同)

研修制度

各種階層別研修、資格取得試験制度

インターンシップ


交通機関

名鉄バス 中町バス停下車 徒歩5分(本社)
※その他の施設については当法人ホームページでご確認ください。

採用・待遇・制度

資格取得バックアップ,育児休暇取得実績あり,退職金あり

地図

地図が表示されない場合はこちら
※ブラウザによって地図が表示されない場合は、住所から地図を検索などしてください

説明会・インターンシップ

新着情報
会社説明会情報

会社説明会・合同企業説明会に参加するあなたへ

パブリックについて何でも構いません!! 質問してください。

パート・アルバイト