管工事・水道施設工事

喜栄工業株式会社

〒444-0933 岡崎市渡町圦口40
TEL:0564-31-0011  FAX:0564-31-1312
https://www.kiei.co.jp/recruit/
2023/11/22
イベント・お知らせ -
会社説明会情報 会社説明会は随時開催。OKナビにご登録いただいた方には当社よりご連絡いたします。

会社説明会・合同企業説明会に参加するあなたへ

日曜大工・プラモデルの組み立てなどモノづくりの好きな方、机に向かってじっとしているより体を動かした仕事のしたい方、歓迎します。
私たち喜栄工業は、お客様や地域にとってなくてはならない質の高い技術やサービスを提供し続けていくことに努めます
私たちはFAIR&POSITIVEというポリシーを持っています。それは関わる全ての人に公正であり、どんな困難な局面でも前向きであるということです。一人ひとりが公正で前向きで信頼関係で結ばれたオープンで明るい職場・会社を築きましょう。
会社概要・事業内容

管工事・水道施設工事

私たち喜栄工業は創業60余年にわたり、工場の建設とメンテナンス、上下水道など社会インフラの建設とメンテナンス、建物の空調衛生設備の建設とメンテナンスといった事業を地域密着で展開してまいりました。東レグループなどの優良顧客にも恵まれています。
2024年6月には現社屋の隣地に新社屋が完成予定です。
入社応募方法
履歴書・成績証明書・卒業見込証明書・健康診断書を提出。詳細は会社説明会にてご案内いたします。
会社訪問方法
お気軽にメールやお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ
管理グループ 畔上 弘和
TEL:0564-31-0011
E-MAIL:h-azegami@kiei.co.jp
風土に合う学生の志向
特定の人と深い信頼関係を築きたい地域に密着チームプレイを重視

人事・先輩からの声

人事担当からあなたへ
おかげさまで業績も好調で、2024年6月には現本社の隣地に新社屋が完成する予定です。 新しい建物の下、一緒に働いてくれる仲間を募集中です。 当社の先輩社員の学生時代の専攻分野は様々ですが、現在それぞれの工事現場で活躍 しています。学校の専攻に関係なく皆様からの問い合わせをお待ちしております。
先輩からあなたへ
工事を完了した時、例えば何も無い場所から、綺麗に配管が流れ出してそれが機器に繋がって動き出す、というのが目に見えて分かる瞬間が、一番のやりがいを感じるところです。

企業データ

代表者
代表取締役 同前 仁史
創業
1959年
設立
1959年
資本金
5,000万円
年商
10億円
従業員
男24名・女7名
平均年齢
40歳
勤務時間
8:30~17:15
年間労働時間
1,976.25時間
年間休日
110日
主要取引先
東レ株式会社をはじめとした東レグループ各社 岡崎市をはじめとした官公庁 三菱自動車 アイシン開発 ネイブレイン 栄屋乳業 太田油脂 竹本油脂  など
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(6月・12月)
福利厚生
各種社会保険完備、岡崎幸田勤労者共済会、社員旅行、等
手当
通勤手当、役職手当、資格手当、等
勤務地
岡崎市
転勤の有無
主な採用実績校
奈良大学、中京大学、愛知学院大学、名城大学、近畿大学、東海工業専門学校、名古屋工業専門学校、名古屋建築設備専門学校、岡崎工科高校、愛知産業大学三河高校、豊川工科高校、豊川高校、他
研修制度(新卒用)
新入社員マナー研修
資格取得費用負担
研修制度(中途用)
資格取得費用負担
外国人留学生の採用
インターンシップ

交通アクセス
名鉄矢作橋駅より徒歩15分
マイカー通勤可(駐車場完備)
積極採用対象
大学生(文系)、大学生(理系)、短大生、専門学校生、高等専門学校生、既卒者(卒業後3年以内)
企業・組織の特徴
ファミリーフレンドリー企業
採用・待遇・制度
退職金あり、資格取得バックアップ、車通勤OK(無料P完備)、有休取得率が高い
募集職種
技術系

地図

地図が表示されない場合はこちら
※ブラウザによって地図が表示されない場合は、住所から地図を検索などしてください

2024年卒採用データ

現場監督・配管工

仕事内容
工場設備配管の施工、住宅設備の配管
上・下水道の配管施工
1年間は実際に現場で作業をしていただき、適性に応じて配属します。
2023/11/22 16:28

2025年卒採用データ

現場監督・配管工

仕事内容
工場設備配管の施工、住宅設備の配管
上・下水道の配管施工
1年間は実際に現場で作業をしていただき、適性に応じて配属します。
2023/11/22 16:30

中途採用データ

現場監督・配管工

仕事内容
工場設備の配管工事の施工
配管・機械設備の施工
運営:岡崎商工会議所 就職情報室
〒444-8611 愛知県岡崎市竜美南1-2[3階]
TEL:0564-53-6165 FAX:0564-53-0101
協力:岡崎市雇用対策協議会

©2024 岡崎商工会議所 All Rights Reserved.