ブース訪問済み
建設業(公共・民間の土木工事の元請負会社)

株式会社合同工業

〒444-1221 安城市和泉町家下9−2
TEL:0566-92-1277  FAX:0566-92-0477
https://go-do.co.jp/
2022/11/16
イベント・お知らせ -
会社説明会情報 説明会は、月~金の午前、または午後半日の時間を使って行います。内容としては、企業説明及び仕事内容説明(1時間半)+現場見学(1時間)の予定です。どんな会社なのか、自分が入社後なにをやるのかを、しっかりきっちり説明します!気になることの質問も受付しています!

会社説明会・合同企業説明会に参加するあなたへ

本社にて定期的に企業説明会を開催しております。また、合わせてインターンシップや現場見学も開催しています。興味のある方もない方もぜひご参加ください。
安城市を中心に、道路や上下水道などの土木工事を通じて生活インフラを整えています!
やりがいの大きい、達成感のある大変意義のある仕事です! 身近な当たり前を、自分の手で作ってみませんか??
会社概要・事業内容

建設業(公共・民間の土木工事の元請負会社)

地元安城市をメインエリアに、県や地方自治体から道路や橋梁工事を請け負っているほか、民間企業の駐車場整備工事や水道工事など幅広い土木工事を行っています。
自分たちの仕事が地図に残り、多くの人々の生活を豊かにする、とてもやりがいと達成感のある仕事です!
入社応募方法
当社ホームページからの応募、もしくは電話にて随時受付しています。
会社訪問方法
企業説明会は定期的に開催していますので、興味ある方もない方も気軽にご参加ください!
お問い合わせ
総務部  柵木 俊介
TEL:0566-92-1277
E-MAIL:sh-masegi@go-do.co.jp
風土に合う学生の志向
話し好き地域に密着専門性を追求したい(スペシャリストタイプ)

人事・先輩からの声

人事担当からあなたへ
こんにちは!㈱合同工業の柵木です! まずは、弊社のページを見ていただき、ありがとうございます! 我々と一緒に楽しく働いてくださる方を大募集しています。 仕事に対する疑問や不安は全部お答えしますので、なんでも聞いてくださいね! 皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています!
先輩からあなたへ
2021年4月に入社した千賀です。 僕は、地元安城市のために何か出来る仕事を探していた時に、合同工業を知りました。専門学科外だったので、自分に現場監督が務まるのか心配でしたが、先輩が丁寧に教えてくれるので、今は自分のスキルアップに全力で頑張っている最中です。ぜひ一緒に頑張りましょう!

企業データ

代表者
代表取締役 柵木 俊介
創業
昭和40年
設立
昭和47年
資本金
3,000万円
年商
7億円
従業員
男17名・女5名
平均年齢
42歳
勤務時間
8:00~17:00(休憩100分)
年間労働時間
2,000時間
年間休日
100日
主要取引先
安城市役所、知立建設事務所、西三河農林水産事務所、明治用水土地改良区
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(7月・12月)
福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)、制服貸与、社内表彰制度
手当
交通費、資格手当、住宅手当(当社規定による)
勤務地
安城市
転勤の有無
主な採用実績校
愛知工業大学、中京大学、名城大学、東海工業専門学校、愛知教育大学
研修制度(新卒用)
ビジネスマナー研修、OJT研修 他
外国人留学生の採用
インターンシップ

希望者がいた場合に開催
交通アクセス
最寄り駅は名鉄西尾線、桜井駅となります。駅までこちらで送迎します。
積極採用対象
大学生(文系)、大学生(理系)、専門学校生、高等専門学校生
企業・組織の特徴
ファミリーフレンドリー企業
採用・待遇・制度
退職金あり、資格取得バックアップ、転勤なし、筆記試験なし、車通勤OK(無料P完備)、有休取得率が高い、住宅手当あり、制服・作業服支給
募集職種
技術系

地図

地図が表示されない場合はこちら
※ブラウザによって地図が表示されない場合は、住所から地図を検索などしてください

前年の採用データ

施工管理職(一般土木工事技術者)

仕事内容
入社後は、工事責任者の下で官公庁および民間の土木工事の監督業務、現場管理業務、書類作成を行い、仕事の仕方を学んでいただきます。

自分の現場を監督できるようになるまで、最低3年はかかるでしょう。それくらい、じっくり育てていきます。一人前になるには5年・10年と経験が必要な世界です。飽きることなく続けてもらえると思います。

【飽きることのない仕事です】
工事期間は数カ月から半年かかるので、1年に経験できる工事は数件です。過去に経験がある工事内容でも、現場の土壌環境や周辺の状況によって、仕事の中身は変わってきます。
1つとして同じ現場はないので、飽きることはありませんよ。必要な技術は、指導を受けたり、資格取得ができます。スキルアップを目指せる環境です。
2022/10/20 11:15

中途採用データ

施工管理職(一般土木工事技術者)

仕事内容
愛知県、安城市を中心とした土木工事を行っている会社です。元請負会社として、現場監督として工事の管理をしていただきます。また、公共工事の他、民間工事も受注してます。

具体的には
●役所に提出する書類の作成
●⼯事の進み具合の確認
●現場の安全管理
●⼯事記録
などが主な業務です。

先輩と⼀緒に現場に⼊り、経験を積みながら覚えていきます。ベテランが多い環境なので、分からない事を⾃分からドンドン聞いてくる可愛い後輩には、みんな熱⼼に指導してくれます。
運営:岡崎商工会議所 就職情報室
〒444-8611 愛知県岡崎市竜美南1-2[3階]
TEL:0564-53-6165 FAX:0564-53-0101
協力:岡崎市雇用対策協議会

©2022 岡崎商工会議所 All Rights Reserved.