★文理不問!建設関係の知識がなくても先輩がイチから丁寧に教えます。

★既卒学生・第2新卒も歓迎!

 

マハール施工画像

シート建材「マハール」が2022年 あいちサービス大賞「特別賞」を受賞しました!
地元で生まれた特色ある製品の魅力と販促計画、あなたの関わり方をお話しします。
※あいちサービス大賞「特別賞」受賞記事
(https://shinwa-mahall.co.jp/news/detail/?p=1423)

 

弊社のページをご覧いただき誠にありがとうございます!

自社開発のシート建材を岡崎から全国に施工販売しています。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、

ご都合の良い日程で、ぜひ会社説明会にご参加ください!

珍しい建材に触れることができ、先輩社員とも気軽に話せます。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

 

※オンラインでも開催可能(ご相談ください)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

打ち合わせ中

 

◆◆◆ 会社説明会のご案内 ◆◆◆

 

【日程】

随時受付

※希望日を3日ほど選定していただき、エントリーしてください!

※「お車で来社」もしくは「公共交通機関で来社」をお聞かせください

 

【時間】

<午前の部>10:00~11:20

<午後の部> 14:00~15:20

※10分前より受付開始

 

【会場】

真和建装株式会社 本社2F会議室

(愛知県岡崎市合歓木町郷東144-1)

※お車でお越しの場合は、当社駐車場をご利用ください。

※公共交通機関をご利用の方は送迎いたします。

開始時間20分前までに「岡崎」駅西口ロータリーへ

お越しください。(要予約!別途メールにてご連絡いたします。)

 

会社画像

 

【交通】東海道本線「岡崎駅」より車で12分

 

【持ち物】 筆記用具

 

【服装】 スーツ

 

マハール営業

 

【内容】

・会社説明(30分)

・質疑応答/先輩社員と談話(20分)

・工場見学(20分)

・採用選考の説明(20分)

 

※上記内容は、一部変更の可能性がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◇◇◇ 感染症対策のお願い ◇◇◇

参加者のみなさまの健康・安全を守るために

下記対策のご理解・ご協力をお願いいたします。

・参加人数を制限して開催いたします。

・当日はマスク着用にてお越しください。

また、検温にご協力ください。

・アルコール消毒をご用意しておりますのでご利用ください。

 

◆◆◆ OKナビもしくは真和建装採用エントリーフォームよりご応募ください。◆◆◆

 

【申し込み方法 ①】※OKナビ会員以外の方

以下の真和建装採用エントリーフォームのURLもしくは

QRコードを読み込んで、エントリーしてください。

※《ご質問など》に希望日を3日ほど記載していただき、エントリーしてください!

「お車で来社」もしくは「公共交通機関で来社」も記載してください。

 

▼▼▼2025卒▼▼▼

https://shinwakensou.com/recruit/2025newgrad-entry/

2025卒エントリー

【申し込み方法 ②】※OKナビ会員の方

以下のOKナビのエントリーボタンからエントリーしてください。

※【備考】に希望日を3日ほど記載していただき、エントリーしてください!

「お車で来社」もしくは「公共交通機関で来社」も記載してください。