「酒のすぎた」は、お酒と食品を販売している小売業ですが、

商品を販売する事が仕事ではございません!

お客様に「豊かさと満足感」を提供する仕事をしています。

小売業は皆さんにとって身近な業界ですが、知っているようで知らない業界ではないでしょうか?

「酒のすぎた」の 1 DAYワークショップでは、小売業における「販売の楽しさ」、「売り場づくりの面白さ」、「接客の楽しさ」を体験を通して知ることができます。

短い時間ではありますが、ご参加いただく皆さんに販売の現場で働くということを感じて頂ける内容になっております。

<<内容>>

① 会社紹介
「酒のすぎた」のお仕事や、働き方をお伝え致します。

 

② 情報が売り上げを左右させる!! 売り場づくりのお話

小売業で売り上げを左右するほど大事なのが「売り場づくり」です。

そこで重要なのが【商品への情報の付加】なのです。

実際の売り場画像を見ながら、販売の楽しさと難しさを知って頂ける内容となっています。

 

③ 先輩社員との座談会
現場で働く先輩の生の声が聞くことができます♪
1日の仕事や、仕事のやりがい、お休みの取りやすさなどを沢山聞くことができます。

また、これまで学んできたこととは全く違う仕事であっても出来るのか、などなど、

実際に経験をしてきた先輩社員から聞くことが出来ます。

皆さんが抱いている疑問や不安を解決するきっかけになればと思います。

◆開催日◆
随時(1名より実施します)

◆時間◆
13時30分~16時

◆開催場所◆
Zoomオンライン

◆参加方法について◆

参加をご希望の方は、下記の申し込みボタンよりお願いいたします。

お酒に興味のある方♪
接客や販売に興味のある方♪
おしゃべり大好きな方♪
「酒のすぎた」の魅力を丸ごとお伝え致します♪♪

 

【問い合わせ先】

TEL:0564-65-3366

E-mail:oubo@sake-sugita.com

総務課担当まで