<技術職>随時開催5日間のインターンシップです。

実際の仕事の工程をもとにした流れで、持ち帰りできるペン立て製作の体験をしてもらいます。

通常の業務では0から商品設計を行っていますが、今回は時間の都合上製作する物はこちらで決めておりますので、

そこからCAD設計、加工プログラミング(CAM)の作成、加工機を使った切削、塗装、仕上げまでを体験して頂きます。

当社は製造業の業種になりますが、未経験の方でも学部・学科で違う事を勉強している方でも、まったく不問で受け付けしております。ご自身が社会人になる前に、一度製造業のお仕事を体験してみませんか?

体験期間は5日間で、10:00~15:00(昼休憩あり)を予定しております。

通常業務も行っている中で体験して頂く事になるので予定通りにいかない場面もあるかもしれませんが、

普段の現場の雰囲気も見て頂けますし、そこで現在不安に思っている事やわからない事を質問していただく事もできます。

当社は頑張る学生さんを応援したい、製造業の面白さを知ってもらいたいと心より思っておりますので、

一度ものづくりを体験してみたい方、製造業としてでも色々な作業を体験してみたい方は、是非お気軽にご参加下さい!