「酒のすぎた」は、お酒と食品を販売している小売業ですが、

「酒のすぎた」は、お酒を販売する事が仕事ではありません。

お客様に「豊かさと満足感」を提供する仕事をしています。

また、容器のリサイクル分野でSDGsに積極的に取り組んでいます。

小売業は皆さんにとって身近な業界ですが、知っているようで知らない業界ではないでしょうか?

「酒のすぎた」の 会社説明会では、小売業における「販売の楽しさ」、「売り場づくりの面白さ」、「接客の楽しさ」を体験を通して知ることができます。

短い時間ではありますが、ご参加いただく皆さんに販売の現場で働くということを感じて頂ける内容になっております。

<<内容>>

① 会社紹介
「酒のすぎた」のお仕事や、働き方をお伝え致します。

 

② 売り場づくり体験

小売業で売り上げを左右するほど大事なのが「売り場づくり」です。

売り場づくりのテクニックを学び、実際に商品を並べてPOPを付けて、

販売の楽しさと難しさを知って頂ける内容となっています。

 

③ 先輩社員との座談会
現場で働く先輩の生の声が聞くことができます♪
1日の仕事や、仕事のやりがい、お休みの取りやすさなどを沢山聞くことができます。

また、これまで学んできたこととは全く違う仕事であっても出来るのか、などなど、

実際に経験をしてきた先輩社員から聞くことが出来ます。

皆さんが抱いている疑問や不安を解決するきっかけになればと思います。

 

④ 店舗見学会
酒専門店では日本最大級の売り場面積を誇る、「酒のすぎた岡崎店」を見学します。
気になった事は店舗スタッフさんに、何でも聞いて下さい。

◆時間◆
9時30分~12時00分

◆開催場所◆
すぎたグループ本部
〒444-0912
岡崎市井田西町7-24
TEL:0564-65-3366

 

◆当日の服装・持ち物について◆

・スーツ着用

・持ち物は筆記用具があれば良いです。

 

◆参加方法について◆

参加をご希望の方は、下記の申し込みボタンまたは、電話やメールからも受付中です。

その際に、【参加希望日】を記載してください。

お酒に興味のある方♪
  接客や販売に興味のある方♪
    おしゃべり大好きな方♪
「酒のすぎた」の魅力を丸ごとお伝え致します♪♪

 

【問い合わせ先】

TEL:0564-65-3366

E-mail:oubo@sake-sugita.com

総務課担当まで