当社は自分たちで考えたアイデア(企画)をカタチ(商品)にしている企画提案型のメーカーです。
スマホホルダーなどの自動車用品を中心に企画していますが、近年は【クルマと遊びをつなぐ】をコンセプトとして、<釣り><キャンプ>などのアウトドアに関連した自動車用品ブランド『VISOA』を立ち上げ販路開拓中!
また、YouTubeに公式チャンネルを開設し、動画での商品PRなどにもチャレンジしています。
そんな当社は今年で設立50年を迎え、新しい仲間を募集します!

会社説明会では、「会社概要」「事業内容」「職種」「募集要項」「選考予定」などお話しいたします。

所要時間は約60分程度となりますのでお気軽にご参加ください。

【先輩社員の入社理由】
————————
(F先輩)
合同企業説明会で初めて知りました。当時はカー用品や自動車業界には正直興味がなかったのですが、会社訪問や面接を通じて働く人達の人柄や雰囲気の良さに触れ、働く場所としてとても魅力的に感じました。

(K先輩)
元々クルマ好きということもあって、仕事内容がより身近なものに感じられたことで入社を決めました。入社してみて、社内には面白くて接しやすい方が多いなと感じます。スマホの操作は苦手な上司に、若手社員が使い方を教えることもあります。そんなギャップが面白いですし、歳の離れた先輩社員と接点を持てるのは楽しいです。