「酒のすぎた」は、お酒と食品を販売している小売業ですが、
商品を販売する事が仕事ではございません!
お客様に「豊かさと満足感」を提供する仕事をしています。
小売業は皆さんにとって身近な業界ですが、知っているようで知らない業界ではないでしょうか?

こちらの1DAYワークショップでは、3時間程をかけて岡崎地区にある「酒のすぎた」各店を巡り、
店舗による陳列の違いを知ることが出来たり、お店で働く社員さんから小売業の楽しさを直接聞く事が出来ます。

小売業って楽しい!!
すぎたって面白い!!

そう感じて頂ける半日になります(⌒∇⌒)

<<内容>>

1.お店の紹介
!!情報が売り上げを左右させる!!
「酒のすぎた」各店を巡り、売り場づくりの面白さを伝えます。

2.先輩社員さんに聞いちゃおう!
現場で働く先輩の生の声が聞くことができます♪
1日の仕事や、仕事のやりがい、お休みの取りやすさなどを沢山聞くことができます。

また、これまで学んできたこととは全く違う仕事であっても出来るのか、などなど、
実際に経験をしてきた先輩社員から聞くことが出来ます。

皆さんが抱いている疑問や不安を解決するきっかけになればと思います。

◆開催日◆
随時(1名より実施します)

◆時間◆
13時30分~16時

◆集合場所◆
酒のすぎた 岡崎店

◆開催場所◆
酒のすぎた各店

◆参加方法について◆

参加をご希望の方は、下記の申し込みボタンよりお願いいたします。

お酒に興味のある方♪
接客や販売に興味のある方♪
おしゃべり大好きな方♪
「酒のすぎた」の魅力を丸ごとお伝え致します♪♪

【問い合わせ先】
TEL:0564-65-3366
E-mail:oubo@sake-sugita.com
担当:総務課 新美